2016年01月24日

【お】世界に一つだけの花のCDを買おう運動


「なんだかなぁ〜」が口グセのアラサー達が繰り広げる高尚な音楽トーク番組!

61LvqroQ6nL.jpg

【お品書き】
・神田明神初詣
・お便り ⇒青オニさん、ケンタロー/タロやんさん、Animal c@sters公式さん、うぃりあむ(William)さん、ヨクヤマグチさん、よしおスターさん、daisukeさん、HARUさん、きゃなめるさん、まなもこさん、A4さん、春吉さん、ケンケンさん、tomokiさん
・続かないWEBクリッパー ⇒ガルパン、公共自慰ブース、ふんどし女子、BOSSボコーダー
・続かない高尚音楽Talkin’ ⇒「アイドルが死んだ日」


冬コミご来場まことにありがとうございました!!!

ロックアンドロール_アートワーク.png
※ロックアンドロールのアートワークにご使用下さい。

感想メッセージや各企画へのおたよりを大募集!!
高尚音楽Talkin'で話題にしてほしいことなど、お待ちしています!

[お便り宛先]
メール:ttr@san-ramuda.com
Twitter:#たぶん続かないラジオ

[パーソナリティ]
cue (from SΛN)
ヒゲとメガネと

[エンディングテーマ]
バーチャル現代人 〜ヒゲとメガネとver.〜

[INFO]
SΛN WEBサイト
ヒゲとメガネと
中村ピアノ公式ファンサイト
音亀フェス2015特設サイト
posted by TTR存続委員会 at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

【の】目標は「死なない」


「なんだかなぁ〜」が口グセのアラサー達が繰り広げる高尚な音楽トーク番組!

おしながき.jpg

【お品書き】
・C89ダイジェスト
・お便り ⇒DYさん、うぃりあむさん、HARUさん、メックin東京さん、青オニさん、ケンケンさん、パンダケンイチさん、くるくるKさん、のぎ松@パンデモニウムさん、de-part.jpさん
・フリートーク ⇒コミケ(C89)を振り返って


冬コミご来場まことにありがとうございました!!!

ロックアンドロール_アートワーク.png
※ロックアンドロールのアートワークにご使用下さい。

感想メッセージや各企画へのおたよりを大募集!!
高尚音楽Talkin'で話題にしてほしいことなど、お待ちしています!

[お便り宛先]
メール:ttr@san-ramuda.com
Twitter:#たぶん続かないラジオ

[パーソナリティ]
cue (from SΛN)
ヒゲとメガネと

[エンディングテーマ]
バーチャル現代人 〜ヒゲとメガネとver.〜

[INFO]
SΛN WEBサイト
ヒゲとメガネと
中村ピアノ公式ファンサイト
音亀フェス2015特設サイト
posted by TTR存続委員会 at 19:34| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする